PLUS+OUT

キャンプやスキーや旅行の記録

ブログはじめました

キャンプでゲーム

はじめまして、chihiroです。9歳の娘と5歳の息子と15歳の猫と、それから数ある趣味の中の一つが旅を計画することである夫と暮らしています。

旅はいつも夫が全て計画してくれています。私は直前にならないと旅先のことについて何も調べないので、もったいないとよく言われます。もったいないのでブログに書こうと思います。

子供が生まれる前はゲームとインターネットが大好きな超インドア派でしたが、二人目が生まれたのを機に夫婦で教習所に通い、車を所有するようになってからスキーとキャンプを始めました。いつしか私が本当はインドア派なんだと言っても誰も信じてくれないまでになりました。

 2003年から10年ほどPLUS+NEKOというブログをやっていましたが、育児のバタバタもあってなんとなく放置になってしまいました。そこから取ってPLUS+OUTというタイトルにしました。主にキャンプやスキーや旅行を記録していきたいと思います。